脂肪の吸収を抑えるサプリメントを普段から

脂肪の吸収を抑えるサプリメントを普段から

飲んでおけば太る心配もいらなくなってきます。

これって画期的だと思いませんか?

私はもう欠かすことはできません。

 

以下、リレンザでもインフルエンザの事故が

起こったことについての反応を見てみました。

 

タミフルの時もだけど、異常行動はインフルエンザ脳症のせいだと思う。

 

タミフルもリレンザも覚悟して服用しましょう。

わたしの身近の家族でも、タミフル服用後に異常行動をしてる息子を見て怖くなったというお母さんがいます。

普段は大人しい子供が、ソファーやベットで飛び跳ねてたらしい。その後子供に聞くとその時の記憶が無かった。

 

マンションなら飛び降りることもあるし、一軒家なら道に飛び出したりする。

 

インフルエンザは1週間位休めば治る。薬はいらない(ノ_<。)

 

高熱で異常行動なんか殆んどしない。ダルくて起き上がれないから。

 

 

中学生の息子がインフルエンザの高熱時に幻聴があります

病院の先生には、薬のせいではなく高熱によるものだと言われました

そういう体質なのだそうです

18歳頃までインフルエンザの高熱がある時はなるべく目を離さないで、と言われているので、職場にはお願いしてその時だけはお休みさせてもらえるようにしています

 

えっ、問題あるのはタミフルジャなかったの??

 

薬のせいじゃなくウイルスによる異常行動なんだっけか…

 

落ちたら死ぬ階は格子いれるの義務化したら?

 

極端なレアケースを騒ぎ立てている愚かさ!

 

熱せん妄とは違うの?

 

リレンザが原因みたいな書きかただけど。会社や医師を 訴えるとかやめてね

 

子どもがインフルエンザにかかったときに、幻覚や幻聴はタミフルやリレンザが原因ではなく、インフルエンザの特徴だと小児科の先生に教えて頂きました。熱が下がっても暫くは目を離さないようにとの指導もありました。

 

予想できないから異常行動なんだろうが、恐ろしすぎる。

 

熱出てるときって、そもそも

空中浮いたり、落ちたりする夢よく見るよな。

誰も医者はこれを研究しないのか?

 

リレンザは安心って聞いていたけど違ったんだ

 

薬じゃなくて熱で脳がどうかなったんじゃないの?

 

悪意のあるミスリード?

“リレンザ(およびタミフルなどの抗インフル薬)を使っているインフル患者と何も使っていないインフル患者における異常行動の発生頻度には差がなかった”

という検証結果が出ている

報道としてあるべきなのは、

『インフルエンザ発症1-2日めにはこのような症状がでるので各自注意すべき』

というような前向きな情報だ。